【我孫子】ファンからの応援メッセージを、選手たちへ「ノート」で届けたい。我孫子のWITH TRIANGLE COFFEE

  • URLをコピーしました!

みなさま、こんにちは!

編集の酒井です!

さて、グリロケの選手たちがみんな大好きなドリンク…コーヒー。

先日トライグリロケでも取材させていただいた我孫子駅前にある

「WITH TRIANGLE COFFEE」の青木さんのお店にも毎日のように選手がコーヒーを飲みに来るそうです。

選手たちの憩いの場、WITH TRIANGLE COFFEE

グリロケの公式Youtubeで尾又選手も行きつけの店として、ご紹介していましたね。

WTC店主の青木さんは、お店に来てくれるラグビー選手たちへ、コーヒーと共にゆったりとした時間を提供したいというお考えの持ち主。

日頃、ハードワークを続ける選手たちに、さらに癒すことができないか…と考えた末に、一冊のノートをご用意していました。

表紙には「グリロケ選手へのメッセージノート」と書かれています。

緑色の文字で書かれた「We Love Rocekets & Coffee」の文字。

お店に来る「グリロケファンの声」をお店に来て、まったりしている選手たちの邪魔にならない形で、伝える方法を考えた結果、この形になったそう。

実際、僕も街で突然、グリロケの海外選手を見かけた時に英語で気の利いたことが言えず、話しかけられなかった記憶がありますが…ノートだったら大丈夫。じっくり考えて書けますよ。

これから厳しい戦いに向かっていく選手たちに応援メッセージを届けたい方!!

ぜひ、我孫子のWITH TRIANGLE COFFEEのメッセージノートへその気持ちをしたために行きましょう!推し選手にも会えるかも…。

僕もノートにメッセージを書きに行ったら、偶然ティノに会ってめちゃくちゃ喜んでもらえました。

ティノ、めちゃくちゃいい人でした。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次