【🇫🇷フランス🏉W杯】日本を撃破したアルゼンチン。見事にウェールズを撃破!!

  • URLをコピーしました!

おはようございます。編集の酒井です。

さて、日本との激戦の末に準々決勝に進んだアルゼンチン!

このまま優勝まで駆け上ってくれれば、ノーサイド魂をシェアしたものとしては嬉しいモノです!!

さぁ、試合の結果はどうだったかというと、、、

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

🇦🇷29-17🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿アルゼンチンが大勝利!!!

強いアルゼンチン!!

特に上の動画の2:00〜のスティールは思わず

「あっ!!」

と椅子から立ち上がってしまうくらいのナイスプレー!!!

他にも、ゴール際での体重140kgを超える選手の押し込みなど…本当にあの笑わない男・稲垣選手も、ツイートで拍手を送っていました。

がんばれ、アルゼンチン!!このままトップまで登っていってくれぇえ!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次