「柏の葉の「声援」の声をみんなで合わせたい!」次戦クルー・菊田さんが吠える!

  • URLをコピーしました!

こんにちは!編集の酒井です。

さて、釜石戦が雪で流れ、なかなかグリロケの試合が見れなくてウズウズしている皆様。

今週末はついにホーム柏の葉でRH大阪を迎えての一戦です!!

そんな試合を控えた中、人一倍、熱いクルーである菊田さんから、

「みんなの声援の声を合わせたい!!」

と言う声を頂きました。

この菊田さん、グリロケのサポートチーム・コトブキの職人さんでもあります。

毎試合、柏の葉のグラウンドでは、その轟く声で選手たちに応援の声を送っているのですが、

「GO!ROCKETS!GO!」や「Green Booster!!」の時に声が合わせられないことにフラストレーションが溜まっているご様子。

ならばと、次の試合では自ら、いの一番に大きな声で叫ぼうと意気込んでいらっしゃいます!!

続きは動画から!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次