【🇫🇷フランス🏉W杯】Go With The Brave ~Team song~|勝利後に歌うチームソングが公式Youtubeで公開!!

  • URLをコピーしました!
目次

アルゼンチンに勝って一緒に歌おう!Go With The Brave ~Team song~

みなさま、こんにちわ!編集の酒井です。

さて、フランスW杯もいよいよ大詰め。

次のアルゼンチン戦で実質勝った方が決勝トーナメントに進出できます!本当にひりつく展開ッ!

さて、そんな中、日本ラグビーフットボール協会 (JRFU)が運営する公式YouTubeより、

日本代表の選手たちがアイデアを持ち寄って作ったTEAM SONGが字幕付きで公開!!

動画冒頭では歌詞の意味もしっかり説明してくれています!

世界中から集まった日本代表選手たちのアイデンティティが詰まってます!!

たとえば、「HOKA」という部分はトンガでは「とにかく容赦しない=FIGHT」という意味だとか…

歌詞の意味を知るとより熱くなれますよ!

【TEAM SONG】
As glocal come together
We are brave blossom
Hoka ki mu‘a
Mitara make(見たら負け)
Samurai Sumo Ninja Let‘s go
Katsumoto(go japan go)×2
Katsumoto AーH
Let‘s go brave blossom let‘s go

アルゼンチン戦に勝って、みんなで一緒に歌いたい!!

Let‘s go brave blossom let‘s go(レッツゴーブレイムブロッサム、レッツゴー)🏉!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次