お祭りで全力でチャリを漕ぐグリロケ選手達がヤンチャすぎた@天王台地区市民まつり

  • URLをコピーしました!
目次

お祭りの盛り上げにグリロケの選手たちがキター!

みなさま、こんにちわ!編集の酒井です。

先日、晴天に恵まれた9/24に「天王台地区市民まつり」が開催されました。

ピカピカの晴れ!
気候もよくたくさんの人が訪れていました。

天王台といえばグリロケの練習場がある最寄駅!

グリロケの選手たちも盛り上げに駆けつけてくれましたよ!

グリロケの選手達だけでなく、女子ラグビー選手や競輪選手も!

今開催中のラグビーW杯に出場中の「レメキ選手」についても熱く語ってくれる尾又寛汰選手!

遠いフランスで頑張っているチームメイトへの気持ち、、、伝わってきます!

写真はお祭りに居合わせたクルーのHiromiさんから。

競輪選手と勝負!全力チャリ漕ぎでラグビーの脚力を見せつけろ!

さて、この日の見せ場といえば、やはりこの「全力チャリ漕ぎ」でしたね。

競輪選手とラグビー選手。どちらが早くチャリを漕げるのか。

ガチンコの戦いが天王台の公園で繰り広げられました。

女子ラグビー選手・東京山久フェニックス 増田結選手

先陣を切ったのは女子ラグビーの増田選手。こぎみよくペダルを踏み込んでいく!

NECグリーンロケッツ・尾又寛汰選手

さぁ、グリロケのトップバッターは尾又選手!気合いがこもった良いペダリング!

NECグリーンロケッツ・宮島裕之選手

続いては俺らのミヤジ!宮島選手!良い記録を叩き出しましたよ!

NECグリーンロケッツ・亀井亮依選手

さぁ、そして炎のタックルを繰り出す亀井選手。自転車の上でも貫禄あるなぁ。

NECグリーンロケッツ・瀧澤直選手

最後はグリロケのラスボス!瀧澤直選手。

自転車がなんかちっちゃく見えますね👀

取手競輪・小原唯志選手!

さぁ、きました本丸!競輪の小原選手!!

ラグビー選手たちの記録を余裕でぶち抜いて行きましたが…

ラグビー選手あらため、競輪選手の宮島選手!

なんとミヤジが競輪選手になって再挑戦!!ガチの勝負に挑むが果たして…。

一般人はどれくらい早く漕げるのか?我孫子市議員のさわださんが挑戦!!

さて、一般人の方だったらどれくらい漕げるのか。やっぱり気になりますよね。

ここでさっと手をあげたのが、我孫子市議会議員の「さわだ あつし」議員。

全力のペダルでお祭りを盛り上げます!!!

現役アスリートって、当たり前ですが身体能力すごいんですねぇ!!

試合が終わればノーサイド。

みんなで記念撮影!天王台を盛り上げてくれる力強い仲間たちです!

お祭り運営スタッフの方々もお疲れ様でした!

その後は選手たちが気さくに会場を歩き回って、来場者と触れ合っていました。

この距離の近さが、グリロケ選手たちの魅力でもありますよね。

亀井選手「実は、カメラ買おうと思ってるんですけど、どんなのがいいですか?」
でかいレンズを片手でヒョイ!
宮島選手・尾又選手「今年は全勝しますよ!」
笑顔もでかい!瀧澤選手!

NECグリーンロケッツは「選手」「スタッフ」「地域住民・ファン」で一つのチーム!

なんと宮島選手からグリーンロケッツのロゴの由来も聞かせて頂きました。

まさしくこの日のお祭りもそうやって出来上がったもの!

俺らはいつだってONE TEAMなんだ!!

お祭りに来ていた熱血グリロケ応援団!

やはり、グリロケ熱が高いクルーがこのお祭りの運営や、盛り上げにも関わっていらっしゃいました!!

左・ゆう治療院の近藤さん!お祭りの運営委員で盛り上げまくってました!
左・味日和・小松崎さんもスタッフで頑張っていましたよ!
東京から応援に来たクルーにも気さくに話しかけてくれました。
ラグビーにもねぎにも熱い!ねぎ農家の花島さん!

いっしょにグリロケを応援してくれる方は、公式LINEをご登録ください!

我々と一緒にグリロケを応援してくださる方は、
ぜひ「トライ!グリロケ!トライ!アビコ」の公式LINEにご登録ください。

公式LINEに、「こんな応援をしたい!」というアイデアを送っていただいても良いですし、
選手への応援メッセージを送ってもらえば、グリロケの選手に届く形でコンテンツを作ろうと思います。

目指せ!柏の葉スタジアムに5000人の応援団!!

登録リンクはこちら

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

https://lin.ee/00hSVSr3

友だち追加

もしくは、以下のQRコードを読み取ってください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次