数量限定!ファミマでリポビタンDを買うとラグビー日本代表グッズがもらえるぞ!

  • URLをコピーしました!

こんにちわ!編集の酒井です。

さて、今ファミマでリポビタンDを2本買うと、数量限定で、日本代表ラグビーグッズがもらえるのをご存知ですか?!

https://twitter.com/Lipod_Rugby/status/1700071486092980365

不覚ながらも、筆者はキャンペーン開始から1日経った本日9/13(水)に知りまして、先ほどファミマにダッシュしてきました。

そして、無事クリアファイルをゲット!!!

場所にもよるのでしょうが、すでに「ステッカー」の方は背番号によっては既になくなっていましたね。

さぁ、次戦のイングランド戦に向けて、リポビタンDでチャージ&グッズをゲットしちゃいましょー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次