【グリロケ】38歳・田中史朗選手の鬼のチャリ漕ぎが清々しすぎる。

  • URLをコピーしました!

みなさま、こんにちわ!編集の酒井です。

さて、我々、グリロケファンのみならず、日本のラグビーファン全員から愛されている「田中史朗」選手ご存知ですか?

むしろ、ラグビーフランスW杯開催中の今は、テレビやネットに引っ張りだこなので一度くらいは目にしたことはあるでしょう。

そんな田中選手、現在38歳とグリロケの中ではベテラン中のベテラン。

目次

田中選手のプロフィール。ニックネームは「フーミン」?!

そしてプロフィールを見てみると、

田中 史朗(たなか ふみあき、1985年〈昭和60年〉1月3日 – )は、JAPAN RUGBY LEAGUE ONEのNECグリーンロケッツ東葛に所属しているラグビーユニオン選手。2011・15・19年ワールドカップ日本代表。日本人で初めてスーパーラグビーと契約し、ハイランダーズで4シーズンプレーした。

京都府出身
京都市立上鳥羽小学校卒業、京都市立洛南中学校卒業[2]
ポジションはスクラムハーフ(SH)。
身長166cm、体重72kg。
日本代表キャップは75。(2019年10月現在)
趣味はUFOキャッチャー
座右の銘は信は力なり。
ニックネームはジャック、フーミン、フミ。

ワールドカップに3度も出場していたり、海外のラグビーチームの経験があったりと輝かしいラグビー人生。

なのに、、、

ニックネームは「フーミン」…

これだけで、みなさんから親しまれていることがよ〜くわかります。

まだまだバリバリ練習している姿が本当にすがすがしい!!!

そして、そんな田中選手の練習動画が最近グリロケの公式SNSで紹介されていました。

それがこちら!!

若手に囲まれながら、エアロバイクのペダルを鬼の勢いでクルクルクルクル🚵‍♀️と漕ぎまくる田中選手。

そして、良い結果が出たのでしょう。

「いぇええええええええええい!」のガッツポーズをこちらに!!!

いや、こんなに楽しそうに練習する選手、なかなかいませんよ。

グリロケに田中選手がいるおかげで、練習の雰囲気もグッとよくなるんだろうなぁ。

と、ふと笑顔になっちゃう投稿でした。

元気がでますので、ぜひ一度ご覧くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次