【録画派も必見】ラガマルくんのラグビーW杯放送スケジュール表が有能すぎる!

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちわ。

編集の酒井です。

さぁ、ついに明日からラグビーフランスW杯が開催!!

「もちろん、現地で楽しむぜ!」と言う方以外は、やはり放送で楽しむことになるでしょう。

ただ、

フランスってどんだけ時差があるのよ。

そもそも日本はいつどこで放送するの?

という疑問を一発で解決してくれたのが「ラガマルくん」が作ってくれた放送スケジュールです。

目次

日本で見るための「放送時間」「放送枠」まで全試合分まとめてあり有能!

この表の何がすごいかって、「日本」で見るための情報に全振りしているってこと。

日本の放送はどこの「チャンネル」で「何日の何時」にやるか。

それが全試合分載っているんですよ。これは便利!!

試合を録画してみたい人はこれがあれば迷うこともありません。

ぜひぜひご活用させていただきましょう!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次