ついに発表!2023-2024のリーグワン対戦表!

  • URLをコピーしました!
目次

グリロケのリーグ初戦は昨シーズンD2優勝の浦安D-Rocks!

こんにちわ!編集の酒井です。

さぁ、ついに、2023-24シーズンの試合日程が発表されました。

今年のグリロケはD2での「全戦全勝」が目標だとミヤジも言ってましたので、

初戦からアクセル全開で行ってほしいところ!

そして、試合の日程を抜粋しますと、、、

【第1節】2023年12月9日(土) vs浦安D-Rocks @柏の葉公園総合競技場
【第2節】2023年12月16日(土) vs豊田自動織機シャトルズ愛知 @パロマ瑞穂ラグビー場
【第3節】2023年12月23日(土) vs九州電力キューデンヴォルテクス @柏の葉公園総合競技場
【第4節】2024年1月13日(土) vsレッドハリケーンズ大阪 @ヨドコウ桜スタジアム
【第5節】2024年2月4日(日) vs釜石シーウェイブスRFC @柏の葉公園総合競技場
【第6節】2024年2月24日(土) vs九州電力キューデンヴォルテクス @白浜スタジアム
【第7節】2024年3月3日(日) vs釜石シーウェイブスRFC @釜石鵜住居復興スタジアム
【第8節】2024年3月10日(日) vsレッドハリケーンズ大阪 @柏の葉公園総合競技場
【第9節】2024年3月24日(日) vs豊田自動織機シャトルズ愛知 @柏の葉公園総合競技場
【第10節】2024年3月30日or31日 vs浦安D-Rocks @宮城県内

グリロケの開幕戦の相手は、ホーム柏の葉スタジアム!!相手は何と浦安D-Rocksです!!

いきなり昨シーズンD2で全勝優勝しているチームとの対決!!

ここでつまづくわけには行きません!

ドカンと優勝にむけてまずは一勝をもぎ取ってもらいましょう!

一緒に応援団を作って、柏の葉で応援しよう!応援団LINEへの登録リンクはこちら

そしてロケットスタートを切ってもらうためにも、観客席は僕らクルーで埋め尽くすしかありませんよ!!

開幕戦に向けて、応援を一緒に盛り上げてくださる方!

ぜひ下記のLINEに登録していただき、一緒にスタジアムでグリロケ選手たちに大きな声援をおくりましょう!

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

https://lin.ee/00hSVSr3

友だち追加

もしくは、以下のQRコードを読み取ってください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次