【グリロケ】「グリロケ応援歌」の歌詞を文字起こし!残留を決めて柏の葉に歌声を響かせよう!!

  • URLをコピーしました!
目次

応援歌をスタジアムで歌って、グリロケに声援を送ろう!

皆様、こんにちわ、こんばんわ!

コトブキのウェブ担当をしています。酒井と申します。

コトブキは地元・我孫子に本拠地を置く

「NECグリーンロケッツ東葛」のサポートカンパニーになっております。

さて、我らがグリロケはディビジョン1への残留を決めるために、ディビジョン2の2位ホンダヒートとの入替戦を行っているわけですが、

初戦は惜敗。

いわゆる、「がけっぷち」状態のグリーンロケッツ。

次のホーム柏の葉スタジアムでの試合に負ければ、

ディビジョン2に降格してしまう…。

そんなこと許せますか?!

 

酒井
酒井

絶対にそんなことさせません!!

グリーンロケッツの公式にも

「決意のツイート」が公開されていましたよ。

 グリロケなら、俺たちならできる!絶対に勝てる!!

グリロケ応援歌の歌詞はこれだ!

そんな選手達を後押しする応援歌があるの、知ってましたか?

それがこれです↓

歌詞についてはこちら!

星つかむ 宇宙まで
みんなで行こうじゃないか
俺らは 俺らこそは
NECグリーンロケッツ〜🎵

ドカン🔥とロケットにエンジンを点火させるために、

この歌、みんなで歌って声援を送ろうじゃないですか!!柏の葉で。

そしてグリロケのディビジョン1残留の歴史の証人として、

最後は選手と一緒に歌いたい!!!

試合は5/13(土)の12時キックオフ

さぁ、いっしょに声援してもいいよという方は、下のリンクからチケットをゲットです!

(外部サイトに飛びます)

グリーンロケッツ東葛対三重ホンダヒート NTTジャパンラグビー リーグワン 2022-23 DIVISION 1/DIVISION 2 入替戦/柏の葉

最高のロケット打ち上げの瞬間を一緒に分かち合いましょう!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次